2014/08/07

Komodo Diving Cruise 7/26 前泊

 7/27からのクルーズのために、前日の26日にBaliに飛びました。スラバヤに新しいターミナルが出来てから、初めてCitilinkを使いましたが、Citilinkのカウンターが旧国際線ターミナルにあることは、この時初めて知りました。
 Baliへは3時ころに着き、まずは近くのマッサージ屋へ。その後、潰れたと思っていた和食屋が、出発直前のリサーチで移店していたことを知っていたため、1年以上ぶりにそこに食べに行きました。お店に入るといつものおっちゃんがいて、久しぶりということで、焼酎をタダで頂いちゃいました。頼んだのはユッケ、牛たたき、そして中トロ。美味しかったー、ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿