2014/08/07

Komodo Diving Cruise 7/27 出発

 これまでは朝出発だったBali発、Labuan Bajo行の飛行機が、なんと今年は13時過ぎにスケジュール変更。そしてインドネシアらしくしっかりDelay。さらにIdul Fitriのため飛行機も増便しており、滑走路も混み混み。Labuan Bajoに着いたときは、すっかり15時を回っていました。いつもであればその日にCheck Diveを行い、Night Diveまでやるのですが、今年は初日のDivingは無しとなり、飲み会になりました。なお私は前日に焼酎を飲み過ぎていたこともあり、夕方もまだ軽い二日酔いでした。そのため早めに切り上げて次の日に備え、寝ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿